こんにちはー!

またまたアメトピに載せていただいて、たくさんのご訪問ありがとうございますニコニコ

つたない文章で恐縮ですが、おうち作りの参考になれば幸いですー♡


よかったポイント③は、廊下の壁面収納です流れ星

奥のドアが洗面所で、洗面所を出てすぐに大容量の収納があります。


大きい方の収納の中は、ウッドワンe•ra•boのコの字型プランを採用しました。

この形とっても使いやすいです!タオルやパジャマ下着、洗剤類ストックが入ってますー。


小さい方は、枕棚+パイプハンガーです。

中にコンセントを設置したので、ロボット掃除機の基地にもなっています。側面にタオルハンガーをつけてもらって、傘や靴べらを引っ掛けられるようにしました。

玄関すぐの収納なので、子供のアウターをかけたりと重宝しています。


わが家の収納は、2階リビングそばのファミクロと子供部屋以外はすべて廊下収納になっています。

3ヶ月暮らしてみて、ズボラな私にすごく合ってる間取りだとつくづく感じております昇天

ズボラによるズボラのための家を作れたことが注文住宅にした最大の利点だと思います。笑


ブログタイトルに堂々と社名載せてしまっていたので、ちょっと伏せておきますふとん1

ではではー!