前回の記事をアメトピにのせていただいたようで、アクセス数が急激に上がってびっくりです凝視ご訪問ありがとうございます♡


よかったポイント続きまーす!

シンプルな玄関ポーチですが、こだわりがつまっております!!


打ち合わせ当初から軒天は木目にする!と決めていたので、軒天に合わせて外壁とドアを選びました。


外壁はケイミューのキャストストライプとディレクトーンです。最後の最後まで悩みまくって採用しましたが、脳内シュミレーションを繰り返した甲斐あって満足のいく仕上がりとなりました!


そして玄関ドアは、オプションでLIXILジエスタ2のタッチキーに変更しました。


鍵を出さずに施錠できてとっても便利ですニコニコ

室内のモニターで施錠してあるか確認できるので帰宅後の施錠忘れも防ぐことができます。


玄関ポーチ広めにとったので子供の自転車くらいなら置くことができます。雨の日に便利なスペースです◎


以上、わが家の玄関ポーチでしたー!