わが家のカップボードは、キッチンと同じくクリナップのものにしましたニコニコ

カラーはオークラテ、取手は黒のロングバーです♡

カップボード自体はA社からのプレゼントだったのですが、ごみ箱スペースを作るのに7万位かかりました💦高いよーーー


そしてごみ箱は、今回のお買い物マラソンにて昨夜すべり込みで購入しました!

KEYUCAのブラックのゴミ箱(27L)を3つ並べたいなぁ〜と思っていましたが、直前で心変わりしてブラック→ホワイトに変更しました!

カップボードの天板がメラミンのホワイトなのでホワイトのほうが馴染むかなぁと思って…

内覧会で答え合わせをしましょう。笑


照明もお買い物マラソンで購入したのでまた記事にしたいと思いますー流れ星ではー!