階段に続いて、わが家のこだわりその②は…

ベランダのモダンパネル手摺りですー!


▼LIXILさんのこれです


見た瞬間、これだー!と思いましたラブ

チェリーウッド×ブラックの組み合わせがツボでした♡


このベランダ手摺りは設計士さんがめずらしく褒めてくれて、価格がまぁまぁ高いので迷っていたら「これがいいんじゃないか。これがなかったら建売と変わらないよ!」と言われました。

どんだけ標準仕様なんだ、わが家は。笑


当たり前ですが、室内から見えるベランダもチェリーウッド×ブラックで素敵です。


そして玄関ドアもLIXILジエスタ2のチェリーウッドでそろえました♡

A社の標準の玄関ドアは三協アルミのファノーバなので、ドアだけで地味に5万位かかりました💦


けど、チェリーウッドは軒天のティンバーベージュとも相性良さそうなので大大大満足です流れ星