A社の浴室の標準仕様は次のとおりスライム

LIXIL Arise

TOTO sazana

タカラスタンダード リラクシア


わが家は、TOTO sazanaに決めました!

ほっカラリ床が良かったのと、新色のパティオベージュに惹かれて♡

今のsazanaのカタログの表紙がパティオベージュです。


オプションで浴室ドアにタオルバー、浴槽横の壁に手摺りを付けてもらいました。
ミラーは見た目が好きなワイドミラーを標準で選びました。

そして収納棚、風呂蓋フック、物干し+ブラケットは無くしてもらいました。
浴室で衣類乾燥するとドラム型の電気代よりも約4倍ガス代がかかるとネット情報であったので使わないかもと思って…

つければ良かったー!と思う時が来たらマグネットで対応する予定です。
手すりはマグネットじゃ無理なので、最初から付けましたおじいちゃん

浴室はけっこう早い段階で設置されていたのですが…
物干し+ブラケット付いてるー!!ガーン
パネルごと交換してもらえるそうです。よかったー