A社の標準の建具は、ウッドワンのソフトアートシリーズです。

一目惚れで決めたのが新色のグレージュでした!

色合いがほんと可愛いラブ

全フローリングとトイレ洗面室以外のドアは全てグレージュにしました♡


開き戸の取手は3種類から選べて1番シンプルなものにしましたが少し後悔…オプションで他の形も考えればよかったー


トイレはホワイト引き戸にブラックの取手。

洗面室はオプションでLIXILラシッサDパレット アッシュグレーを選びました。


ソフトアートのホワイトはパールホワイトもあるのですが、パールホワイトは木目がなくて真っ白でクールなイメージ、ホワイトはメイプルの木目調であたたかみのあるイメージ♡


ホワイトもサンプルで見ると木目がよくわかるけど、全体的にみると真っ白に見えるとコーディネーターさんにアドバイスいただいたので、窓枠・巾木すべてホワイトにしました!


グレージュのドア撮ってなかったので…

洗面室のラシッサのドアです。お気に入り♡