楽天のお買い物マラソン、ラスト15分のところで寝落ちから生還しポチりまくったあざらしです🦭


なで肩の息子にフィットしそうなチェストベルトつきのノースフェイスのリュックうさぎのぬいぐるみ

ちとお高くて迷ってたけど、勢いで買っちゃったよ!


あとはYouTubeで紹介されてたこの本!

周りの人を、どうでもいい人・一緒に過ごしたい人・なぜか惹かれる人にカテゴライズするだけで人間関係をお片づけできるってゆう、、、


簡単にやってみたら、ママ友のほとんどがどうでもいい人に入ったわ真顔

人に対して優しくしたい、大切にしたいって気持ちは素敵だけど、どうでもいい人にまでその労力を使ってるから疲れるんだよね。

今さらだけど、知ることができてよかったわ昇天


わたしは家族と親戚と少しの友達を大事にして生きていくわ!

この本熟読して、人間関係を整理しようと思いまーすスター