IKEAのお子さまカートに乗れなくなってから、IKEA行きたがらなくなっちゃった息子驚き
どうしても欲しいものがあったので義姉ちゃんに連れて行ってもらいました
ひさびさのIKEA飛び出すハート北欧好きのあざらしにはたまらんー!
観葉植物の鉢カバーやらシェルフやら大物買えて嬉しや〜ラブラブ

ちょうちょちょうちょちょうちょ

息子が学校から帰ってきて、近所のお友達の家に遊びに行ってくると立ち上がる
みんなで宿題をすると言って算数の教科書やプリントを持って出かけていったくるくる

帰りはお友達のおばあちゃんが家まで送りにきてくれて本当ありがたやニコニコ
息子はすごく興奮していてどれだけみんなで頑張ったか話してくれました笑い

引き算を50問ノートに写していて、もうこんなに書けるようになったのかと感心したよキラキラ
息子よ、日々成長しているね流れ星

それにしても今どきの小学生の宿題量多くないか?裏表のプリントと音読だけど、みんなそんなもん?
自分が小学生の時は長期休み以外は宿題なかったから息子にそれを話すと羨ましがられるほんわか

息子は、夏休みの宿題は先に終わらせるタイプかな?って想像してるけどどうなることかなーうさぎのぬいぐるみ