今日こくごの教科書を忘れて登校した息子驚き

芸術鑑賞会でこくごの授業がなかったらしい!

なぁんだ、困ってこればよかったのに!←


夕食のとき、「ママ、太るから食べすぎないほうがいいよ」「もうちょっとダイエットしたら綺麗になれるよ、今もまぁまぁ可愛いけど」って言われたー昇天ひどーい!ルッキズムやめてーーー

もしや怠惰な生活おくってるのバレてる、、?


ちょうちょちょうちょちょうちょ


日中はアマプラで高畑充希ちゃんと岡田くんの1122を観たー!

1〜3話まで一気にみられるのがいい!

3話のラストがかなり衝撃すぎて、今後の展開が楽しみだーニコニコ

西野七瀬ちゃんも出てて、もうアイドルの面影はなく女優さんって感じだった!おひさしぶりの高良くんも出てて嬉しかったーラブラブ


月火と家でテレビ見てダラダラしすぎた_(┐「ε:)_

明日は外でて何かしよう凝視