今日は大雨の中登校していったーハイハイ

おんどく忘れてて朝やって教科書置いてったよ驚き

忘れて困ったら今度から気をつけるだろう!

お友達に見せてもらうからいいとか言いそうだけど真顔


小学生になって環境の変化からか、泣いたり怒りやすくなってた息子怒り

昨日はポケカ持たずにいつもの公園行ったら平和に遊べたよかったニコニコ

同じクラスの男の子が何人かいて、ポケカ持ってる子はいたけど側でおとなしく(真剣に?)バトルを見たり、鬼ごっこしたりしてた歩く

ママ達ともおしゃべりできてリフレッシュになったキラキラ

梅雨入りしたらしばらく公園これないだろうし、行ってよかったピンクハート


帰り道、分団長のおにいちゃんに会って「朝遅れてない?だいじょうぶ?」って聞いたら、「息子くんのんびり屋だからなぁ。エナジードリンクでも飲ませたら?」って言われて笑った爆笑

息子はエナジードリンクってなに??って聞いてましたほんわか


気軽に声をかけてくれて嬉しいなぁ

いつもありがとうラブラブ

息子もうちょっと早く歩こうね歩く



そして、ふるさと納税でもらったパキラちゃんの成長が早くてびっくり

赤ちゃんパキラが1週間くらいで大人になってる!

テレビの横に置くのが風水的にいいらしい◎

初観葉植物、大切に育てていくぞ〜