休日の朝、起きたら息子とパパはもうリビングにいてSwitchしながら大はしゃぎの声が聞こえるーふとん1

すごく叫びながらやってるけど、まさか窓開けてないよねーと思って寝室を出ると、リビングの大きな窓全開で家の至る所の窓が開いてるー!無気力


もうほんと騒音トラブルに発展したらどうするつもり??ありえないんですけどむかつき


ちょうちょちょうちょちょうちょ


父の日当日は午前から出かけてお昼ごはんを外で食べる予定だったのに、息子がなぜか家にいたいと言い張り、、、

家出られたの12時昇天


行く先変更して、近くの大きな公園にカフェのデリとマックをテイクアウトしてレジャーシート敷いて食べました豚

ごろっと桃にハマっている息子ピンクハートちょっともらったけど美味しかったぁ〜


食べたあとは水鉄砲で思いっきり遊んでびしょ濡れになって帰りましたとさニコニコアセアセ