朝起きたら、暗い寝室でパパと息子がにゃんこ大戦争やっていてブチギレたあざらし母ちゃんです🦭


ブチギレモードをひきづっていたら、自分で服を出してコーデ組んで着替える息子おねだり

毎朝着る服だして、ランドセルの中の持ち物確認してあげちゃってるけど自分でやらせなきゃな。


バタバタと送り出したら母から着信凝視

どこかで食材とかケーキ買いに行く?と。

それで今日が結婚記念日だということを思い出した昇天

そんな日に盛大にブチギレてしまったーーー

ヘルメット投げちゃったよ笑い


ちょうちょちょうちょちょうちょ


昨夜は地元の花火大会があって、離れたところから花火をみました花火

渋滞は回避できたけど、出店も行かなかったし息子はちょっと残念だったみたい怒り

次にある花火大会は思いきって出店に行ってみようかなー祭