石原さとみのmissingみたいのに一緒に行ってくれそうな人が見つからないー魂が抜ける

従姉妹の姉ちゃんにも断られたハートブレイク


今日はそんな従姉妹とイオンをぷらぷらくるくる

月1くらいで服を見てランチしてお茶して帰るというプランがなかなか気に入っているニコニコ

買い物はzozoばかりで店頭で服を買うことがほぼないわたしにとって、服を買うことが大好きな従姉妹と行く買い物は新鮮キラキラ

中学生の娘とニコアンドにハマってるらしく、わたしももれなく影響されて色々買った飛び出すハート

(店頭で見て家に帰って考えてからzozoで買うタイプ)

服を買うことがストレス解消になる!と話す快活な従姉妹のことが大好きピンクハート


卒園アルバムを取りに行ったら、保育園の元担任から親子そろってガン無視されるというショックなことがあったけど無気力(少々揉めたのできっと思い過ごしではない)


こうゆう大好きな人のことだけを考えて毎日楽しく生きていきたいなちょうちょ