しゃべくり700に杏ちゃん出てる回やっと視聴できたー!

真面目で飾らないところが素敵ニコニコ

YouTubeもチャンネル登録しちゃったラブラブ


ちょっと前に東出くんと唐田ちゃんの出てる「寝ても覚めても」を観たけど、、、

不倫のことがよぎって複雑な気持ちになりました真顔ミステリアスな魅力をもつ男性(東出くん)と、男が放っておけないちょっとメンヘラな女性(唐田ちゃん)って設定なのかなと思って。


唐田ちゃんはもちろん可愛いんだけど、東出くんのキャラの魅力が全然わからなかったー

映画館でみたら絶対損した気分になってたわハートブレイク


あとキャラの魅力がわからないといえば、Destinyの亀梨くん。。

元々ファンの人ならいいんだろうけど、ファンでもない私からしたら「え?なんで石原さとみはこんなに惹かれていくの?今彼(安藤政信)のほうがいいじゃんー考え直してー!」と激しく思った凝視


そして、Destinyに出てる安藤政信が50代で大学生役してることにおどろいた!

大学生役はきびしいかもだけど、声がいいしお肌もキレイキラキラ

杏ちゃんの映画「かくしごと」にも出てるみたいだから観てみたいなにっこり