こんばんわ。
僕です。

仕方がないとはいえー
結婚記念日に中華バイキングに行った結果ー
2キロ戻りました。

あんなに苦労して7キロ8キロ落としたのに、
ほんの一瞬で2キロも戻るかね。
あまりの驚きに脱糞しかけました。

そうは言うても増えてしまったものは仕方がない…。
また今日から減らしていく作業にはいるかなぁ。。。。







そんな風に考えていた時期











台湾まぜそば
今日のお昼の台湾まぜそば(食べログから拝借)








ちゃ、ちゃうんすよちゃうんすよ…(言い訳する人がだいたい使う大阪弁)

いつも食べに行くお店のメニューが今日はダイエット思考じゃなかったから、
他のお店を探していたらつい…。

ほ、ほら、小盛りにしたし…(その分チーズをトッピングした模様)










言い訳









だって…美味しいから…(最低)
明日の体重測定が憂鬱です。。。