曇っていても暑いのは変わらん | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


今日は☔️とか言ってたから窓閉めて出勤

帰って来たら家の中、蒸し風呂状態

ベランダの子達も葉っぱが黄色くなったり

透き通ったり…

毎日目が離せませんガーンガーン



仕事帰りのスーパーで

たまたま見たらあった!


多肉の時だけ購入してます





ルエラ錦さん

なんかね、先の方がうっすらピンク🩷

ちょっと可愛い?





ピンクベラさん

こちらは斑もなくなって伸び伸び〜




白夜さん

この色たまらんよね〜

しかも4号鉢だからすごいボリューミー





マーブル錦さん

この子も大きくなったわ〜





シンフォロセナムさん

やっと、やっとピンク🩷出てきた

セダムやからこれから心配〜





サボテンコーナー

夏は安定の美しさ





寄せ植えは伸び伸び〜


こちらも

でも可愛い🩷





ブラックサバスさん

私はやっぱり水あげなさすぎなんだわ

今夏は週1で水やりするって決めたから

ちょっといい感じ





昨日からちょっと体調不良

いっぱい寝たのにな〜

頭痛もちだから仕方ないんだよな〜


今日、テレビで熱中症と血栓症の症状が

似てるんだって〜

寝る前と起きた時にコップ一杯のお水が

良いんだって〜


では今日はこの辺で

またね