25日はココニコデー | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


梅雨入りして急に蒸し暑くなりましたね


昨日ねか夕方に異常なくても今朝ジュレてる

そんな事が日常茶飯事に…

多肉熱が急降下する嫌な季節



これから消えるかもしれない子達

しっかり記録しておかなきゃね




夏恋さん

今年は少し見た目かわりました

夏らしい爽やかな顔





雪恋さん

モンロー入ってるからいい感じです





凛恋さん

青リンゴ🍏〜(笑)






恋海さん

急に大きくなってきた

カンテ感強くなってきた!





星恋さん

ぎゃ〜〜えーん

崩壊しました

とりあえず葉挿しにしたけどどーだかなぁ






純恋さん

増えやすい子みたいです

切り離して根付いてくれたからとりあえず

保険株できたね〜





苺恋さん

も〜誰かわからんやん





撫恋さん

思いっきりミドリン〜




花恋さん

ちょっと大きくなったな





春恋さん

大丈夫かなぁ





真恋さん(Yoshikoさんからの子)

大きくなったよ〜





恋文さん(Yoshikoさんからの子)

小さな葉挿しでしたがかなり大きくなりました





久々に集合写真です

なんかいい感じに撮れました




ココベリア


玉依姫さんと白紅さん

夏越せるかな〜




では今日は、この辺で

またね