色白さんが羨ましいな…八千代さんのその後 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんにちわ


今日は梅雨らしいお天気

蒸し暑い〜



だんだんと多肉さんもミドリン

お粉系の白い子が目立ってきたよ


ソンヨウンさん

むちむちしてきました

焦がさないようにお水あげなきゃね





レッドモンローさん

あちゃぁ…焦げたショボーン

お水あげなきゃね





ルナさん

双子ちゃんです

もう鉢が窮屈ね





ブラックサバスさん

黒みが、なくなってきた〜





桃太郎さん

鉢からはみ出し〜

この子も大きくしてみよっかな〜



色白さん、人も多肉もいいよね〜

私はすぐ日焼けして黒くなっちゃう

気をつけてるのにダメなんよね〜



思いっきり首長になっていた八千代さん

思い切ってカットして1カ月半

一応、根付いたみたいです


ちょっと放ったらかしすぎた爆笑

でもポチポチっと子吹きしてきた!

長すぎて3分割したけど

真ん中のはあかんのかなぁ…シワシワ

このまま見守ってみましょう




では今日はこの辺で

これからレッスン行ってきまぁ〜す