結局、なぁんにもしなかった休日 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


昨日の夜の☔️から凄く気温下がりました

夜な夜な録画やらTVerの見過ぎで

今朝は涼しいのもあって爆睡

久々、お昼前まで寝ました爆笑

 彼氏さんから寝子(ネコ)と言われます


朝昼兼用のご飯食べて

洗濯してまた録画を

お出かけ多かったから溜まってる


でも買い物も行かなきゃ〜

スタート遅かったから

帰ってきたら夕方爆笑


晴れてちょっと暑くなったけど

夕焼け綺麗でした


小桃ちゃん

カットからの再カット

いくらでも増える





シムランスLSさん

フリル感いいね





夕陽に染まる寄せ植え

部分的にデカイ!





こちらも成長がまだら爆笑



結局、多肉事なんもせんかった〜


もう夜やん

さっさとご飯しよ〜

ではまたね