ツンツる?  と、影響されやすいワタシ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


今日はツンツンの日ですね

ツンツンする、でツンツる(何か意味変わる?)


ツンツンした子を探してみたよ


マニキュアフィンガーさん

ちょっと暗い感じやけど

赤が綺麗な子

ツメがいい感じです





ソウルハートさん

ツメが綺麗よね

葉っぱもいだら結構、根が出てきたよ!





惑星の星さん

ツメが綺麗になってきたよ

ベビちゃんの方がツンツンしてる〜





マジッククラウンさん

ふっくらツンツン

かわゆ〜





エボニー×チワワさん

凄いツメ!





トパーズ×マリアさん

どんどん綺麗になる子





ファイヤーピラーさん

カッコイイ〜





金魚姫さん

ツンツンしてる〜





ジョニーウォーカーさん

凄いツンツンです





カルメンさん

先の赤いぽっちが可愛い🩷


まだ。しばらくツンツン楽しめるかな




昨日、テレビ観てたら

ポテチの事やってた

サワークリーム味

セブンイレブンのが一番美味しいんだって!


ご飯の後、寝る前でもポテチ食べれるワタシ

食べ比べしてみたいとおもいまぁーす!

ストロングと濃厚どっちが勝つかな〜


では今日はこの辺で

またね