まだまだ思い出に浸ってます | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんにちわ


大冒険から1週間

まだまだ思い出に浸っています



ムーミンのプレート飾って

ムーミンバレーにあったペーパーナプキンで

リメ鉢作ったり…

楽しかったな〜

また行きたいよ〜




最近の寒暖差のせいか

色が鮮やかになった気がします


綺麗〜っ!

また来シーズンもこの姿見たい



別角度から

たまらんね〜




ルビーフラッシュさん

パッカーンだったけど真ん中しまってきたよ

可愛い🩷





チワワエンシス錦さん

可愛いよね〜

まだまだ可愛くなる時期なんかな?





セグンダさん

夏はペラペラになるけど今はふっくら

可愛いんだよね〜




ホントまだまだ可愛い子がいっぱい

今日、今年の実生の種撒いてみたよ

どんだけ発芽するかな〜


では今日はこの辺で

またね