関東遠征の狩り報告です | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


あ〜ぁ

あれからもう1週間ですかぁ

時間経つのは早いな〜

楽しかったな〜


で、最低限は行きたかった多肉屋さん


先ずは千葉のココニコさん



お迎えした子を見せびらかし〜



ラウリンゼ×相府連さん

部長ヤスさんの苗、お迎えしたよ





チワワ×白雪姫 × コロラタさん

ふんわりした感じが気に入りました





プレリンゼ×スプワンさん

異種間交配、気になるのよね〜





チワワ×コロさん

可愛い🩷

鉄板な感じよね





白紅さん

やっとお迎えできたよ〜




玉依姫さん

これからもっと可愛く育てたいな




まだまだ欲しい子はいたけど

我慢我慢


この後向かったサボテン相談室での狩り報告は

また後日


では、またね