大冒険の続き④ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


今日も大冒険の続きです


初日、超長距離を走ったから

2日目の朝、さぞかし疲れてるかと思いきや

むちゃ元気!

朝ごはんもホテルのバイキング

もりもり食べました爆笑


で、随分前から約束していた

ブロ友からリア友になったヨウちゃん屋敷へ!

にゃんこに会うのが楽しみだけど

会えるかはお猫さましだいショボーン


約4年ぶりの再会です

ブログで見ていた以上に素敵なお家

我が家と違ってスッキリと整理整頓された

猫ファーストなお家

憧れるわ〜


旦那さまもいてちょっと緊張しました


私が家に入ると一旦皆んな逃げちゃった


でもこの子が初めに近づいて来てくれた!


ヨウちゃんいわく1番さわれない子なんだって〜

おなかなでなでもできたよ!




次に仲良くなった子達

(ヨウちゃんごめん名前覚えれん)




お家にお邪魔して1時間経たずに

3にゃんをナデナデしたよ


いつまでも遊んでたかったけど

2日目の目的地

ムーミンバレーパークと

トーベヤンソン公園

早く帰ってきたら四国造園さん

とか予定をしていたので出発


この日はヨウちゃんにドライバーお願いしたよ




入り口から素敵





これ!

見たかったの〜


お天気良くてむちゃ綺麗!



スティンキーみつけた!



ムーミンママとムーミントロール4人で!



ムーミンのお家

中も見れるの!


水浴び小屋



スナフキンのテント


ちょっと期待してなかったんやけど

むちゃくちゃ楽しめたの!

ヨウちゃんがムーミン好きって知らなくてさ

凄い詳しくてびっくり‼️


ナビゲーターいてくれたから

私もお勉強になりました


ヨウちゃん、テンション上がりすぎて

結局、閉園までいちゃいました


お土産もいっぱい買っちゃった爆笑


ヨウちゃんからは5周年のマグカップを

プレゼントしてもらったよ〜

大切に使うね〜(使えるかなぁ)


で、結局他は何処も寄らず

再びヨウちゃん家へ


旦那さま、ゆっくり晩酌されてたのに

急に帰ってきてごめんなさぁ〜い


で、帰ってきてから残りの2にゃんも

さわれちゃった!

私、凄くない?凄いよね!?




この子は幻の子

この子にもさわれたの〜


マリコさまは写真撮り忘れた



この後は時間遅くなったから

私のホテルの近くでご飯一緒に食べたよ

結局一日中引っ張り回しちゃった

ごめんよ〜


またね、またねって別れを惜しんでバイバイしたよ


ホテル帰ってから

明日の帰りのコース検索して

何時に出るか考えながら寝ました


さ、明日は大冒険の最終章だよ


では今日はこの辺で

またね