可愛い〜のよ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


ベランダ出たら可愛い子ばかりで

見すぎて作業が進みません



フェアリーインクさん

むっちゃ綺麗〜





ガーネット錦さん

濃い〜

美しすきやね〜




YANAさん

綺麗なんだわ

ちょっと小さめやから夏が心配





シャネルさん

高級感あるよね〜



アエオニウム今、綺麗だけど

夏越しが大変なのよね〜

脱落オニクゼロを目指します





センポニウムさん

夏はどーなんやろー





レッドダイヤモンドさん

この模様は何?




白夜さん

オレンジになってきた





ブラックサバスさん

粉のつき方が独特

この子は長くいる子


ブラックザバスさん

こちらは今年お迎え

この子も白くなるんかなぁ




今日、仕事終わりに実家によってきたよ


クレマチスが綺麗に咲いてた

左は普通のタイプ

右のは去年、母の日にプレゼントした変種


アップで見ると凄いボリューム

お母さん、今年も綺麗に咲いて嬉しいわって


今年は何にしよ〜かな




では今日はこの辺で

またね