3月最終日!もう春です! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日は各地で異常な気温だったみたいですね

一応まだ3月ですよ💦


小さな春みつけました


駐車場のコンクリートの隙間から

つくしちゃん




職場の桜🌸が咲きました



桜って何でこんなに癒されるんだろね〜





多肉さん達は絶好調です


センポニウムさんが美しい〜

シエナさんが真っ赤になりましたよ〜

ダイヤモンドさんも色付き始めたよ





すみれ牡丹×ジャッカルさん

むちゃ綺麗なんですけど〜





ブルーサプライズ×ジャッカルさん

優しい色合い





メンチャカさん

確かにね〜

交配に使いたくなるわ





コルテス×アゴラさん

Yoshikoさんの交配

むちゃお気に入りです





昨日、こんなの見つけた

何にするかわかった人いるかな〜(笑)

えへへ、答えは暫くお待ちを…



では今日は、この辺で

またね