新しい生命がわちゃわちゃ  いくら見ても見飽きない | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日もあまり気温上がらなかったですね

いつまで寒いのかなぁ




ミセバヤさんとかファイヤークラッカーさんとか

冬場は枯れ枝だけだったのに

いつの間にかいっぱい芽吹いてる〜

楽しみだわ〜





スプリングワンダーさん

可愛いよね〜

夏越しどうやったらいいんやろな〜





オーロラさん

真っ赤

切って刺して増やさなきゃ






レッドベリーさん

真っ赤

切って刺す?

それとも暴れさせておく?





寄せ植え

乙女心さんとかルビーティントさん可愛い🩷

黒兎耳さんが雨晒しの防寒なしで冬越せた





ミックスベリアさん


紫紺の矢さん

何かすっごい綺麗!




青鬼さん

既にかっこいい!





赤鬼さん

この子はこれからやね





ブルゲリさん

小さいけどプリンプリン!

大きくなぁ〜れ

大きくなぁ〜れ




二人静さん

大きくなってきた





トロムソさん

今年は控えめな色🩷

粉のりはバッチリ👌




今日はこの辺で

またね