キリがありませんねぇ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


世間は三連休

いいお天気でよかったですね

私は仕事やけど〜


2月、1年で1番寒い時期ですけど…

今年は暖かいですよね

ここ3年ほど、この季節の楽しみが

雪の降る地域で雪を堪能して

美味しい鰻を食べて温泉を満喫


今年も来週行きます

がっ!

来週の天気予報


むっちゃ気温高い!

しかも☔️

雪を見ながら温泉に入るのを楽しみにしてるのに

絶対むりやんえーん


でも、まだ予報が変わるのを期待してます






レッスン終わりに毎週行くスーパーがあります

パンと牛乳が、安いので寄って帰ります

そこ、たまぁ〜に多肉さん置いてるのニヤリ

土曜日もありました!

王冠まじかるクラウンのタグのやつです


ピンクキャビアさん

可愛い🩷

最近この形の多肉さん多い気がする

レジの時に店員さんがひっくり返したから

砂が挟まってるのプンプン





エルサさん

枯れちゃったのでリベンジ

お粉のってて可愛い🩷





パープルレインさん

持ってたような気もするけど…




レミーマルタンさん

お酒の名前よくあるね

可愛くなる気配満載!



お手頃価格で(300円位)置かれてたら

ついお迎えしちゃう爆笑

ホントにキリがありません

持ってる子なら我慢できるけど

初めましてはあかんよな…



棚の整理しなきゃな


では今日はこの辺で

またね