今日はぽかぽか〜春が来た? | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんにちわ


朝はまだ寒かったけど

「昼間は暖かいなります」って天気予報を聞いて

軽めの服装で外出

🚗を運転してても暑いくらいでした


午後からベランダは日当たり良好照れ

アエオさん達にたっぷりお水あげましたよ


太陽を浴びて宝石のように輝いてる子


ミハノビッチさん

ホント美しい😍

ミドリっぽかった部分も赤くなってきた





桜牡丹さん

透けてるみたいに赤い!





緋牡丹錦さん

ちょっと色薄いかなぁ





ペッタムシーさん

ほとんど赤





メタンザヌスさん

1番好きな種類❤️




帝雲さん

あと何年したら花座が、できるんやろ





ベランダで、タニパトしてたら

チョビ次くんが偵察

暖かいから出たいらしい







今日、魚屋さんに行ったら…

サワラの口に魚のしっぽ

小魚食べてる〜爆笑

サワラ→鰆

春がおいしいのかしら…





今日はこの辺で

またね