ヒトに厳しくタニクに優しく | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


夕方、☔️降ってさらに寒くなりました


ベランダで写真撮るのも手が悴む〜

部屋に入って座ってたら

も〜動きたくない〜笑い泣き


この寒暖差

人には辛いですよね〜

でも多肉さん達にはもってこい

紅葉がゆっくりだった今冬

やっと綺麗になってきました




手が悴んでちょっとピンボケ〜

レッドホリックさん

やっと綺麗なグラデーションついてきた!

もう少し大きくしたいんやけどな〜





パンジーさん

ツメ先が可愛い🩷

枯葉取ってちゃんとお世話してあげなきゃ





霜椿×ロメオ・フランクネルトさん

どんどん赤くなっていくよ〜





EYE'Sさん

この子もどんどん赤くなる〜

コブがなくなるのは何故?





黒兎耳さん寒さに弱いのにカバーなしで

耐えてるよ〜

乙女心さんがむちゃくちゃ可愛い🩷






こちらも皆んな可愛くなってきたよ

無事に春を迎えれるかな






ぎゅうぎゅうをキープ

あまり寄せ植えは作らないけど

たまにはね、作るのよ



それにしても寒い



ルナさんも寒いらしい

私の足の間でゴロゴロ言うてます

むっちゃ暖かいラブ

も〜動けねぇ〜


さ、皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね

ではまたね