また週末は寒くなるようですよ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


お昼間は少し暑いくらいでした

それでも太陽が、傾いてくると寒いですね



シエナさんとダイヤモンドさん

冬もこのままいけるかしら…

やっぱりカバーの中に入れなきゃあかんよねぇ


今年も暖冬らしいけど

一時的に大寒波も、あるらしいから

備えは万全にしとかないとね〜





白夜さん

可愛いのよね〜

でも少しずつ色が薄くなってきたね




アイズさん

優しい色あいです




ブロイヤさん

今年もいい色になってきた!

保険株つくりたいのよね〜





ブラックココさん

夏に伸びて残念な姿やったけど

復活してきたね

チョンパする?




明日はベランダの冬支度をしなきゃな〜

どこまでできるかな〜



では今日はこの辺で

またね