久々に本格的なイベントへ行ってきました | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんにちわ


今日は昨日ほどは寒くなかったですね


久々に本格的なイベントに参加してきました


思った以上に人が集まっていてびっくり‼️



伊吹山の上の方はうっすら雪化粧

でも思ったほどは寒くなかったよ




今日のお目当ては

おらいさん苗

それなのに…

引いたくじは


クジ運なさすぎ〜


420番中の403番ガーン

一気にやる気失せた…

もう順番待つのやめて帰ろうかとか…

だって12番目のグループで欲しい子が

残ってるはずがない…


でも四国造園苗はダメでも

O'sPLANTSは1番グループ

ま、待ってみますかねって感じ


待ち時間長すぎて

ホントはイベントをハシゴするつもりやったけど

ここだけにしました





時間待ってる間にあれこれ物色



戦利品についてはまた明日ね


では今日はこの辺でまたね