可愛いのよね〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


朝は寒かったけど昼間は汗ばむくらいだったね


部屋を少しずつ冬仕様に替えてるから

もふもふ感が気持ちいい💕

ニャンズも嬉しそ〜



多肉さん達もいい感じです



白夜さん

可愛いから何回も登場

真ん中うっすらとさめてきたね





ズソングホワイトシャンペンさん

ピンクが濃くなってきたから

ソバカスが目立たなくなってきたよ





ホワイトシャンペンさん

この子も可愛い〜





コロラタアイスさん

むちゃ濃くなってきた!





EYE'Sさん

ピンクになってきたよ〜





虹の女神さま

この色好きやわ〜





センポニウムさん

真っ赤になるんかなぁ





火曜日、彼氏さんと立ち飲み屋さんへ

少しずつ色々食べれるから好き❤️


   

アオリイカ刺身     筋子

イワシの刺身      イワシの骨せんべい



鶏もつ煮込み      ネギとあげ

エイヒレ        魚肉ソーセージ


おでんだしのきつねうどん

チキンカツ       鶏皮揚げ



食べた後、歩いて帰るのにもいい季節

ぶらぶら歩いて話すの楽しいの




この前からレジンで遊んでます

足しては削り足しては削り

で、こんな感じ

   

蛍光剤入ってるから光るよ


   

こちらは可愛く仕上げました

いや、いや、まだもう少し削って足さなきゃ




では今日はこの辺で

またね