今日はソシオ苗の日 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日はソシオ苗の日です

(ツーリング話しはまた後日です)


9月のソシオ苗な日に当選していて

朝起きてびっくりでした






今年の夏は今までになくいっぱいダメに…

生き残った子達が、徐々に復活してきました



ファイヤーイーグルさん

朝晩涼しくなってきたから

急き色が濃くなってきました

かっちょいいです




EYE'Sさん

コブが家出中です




カンテさま

下葉がペロ〜ンでしたが

中心がいい感じに

縁のピンク🩷に萌え萌えです





白夜さん

凄い色です

凄いわ〜





ソンヨウンさん

今年こそ蛍光ピンク🩷にしたいな〜



いっぱいダメにしたから

スペースができました

増やすのでは、なく

今いる子を綺麗にしてあげたいな




では今日はこの辺で

またね