うっかり忘れちゃいました(^_^)a | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


ツーリング行って無事に帰ってきましたよ

疲れすぎて2日間すっかり?うっかり?

忘れちゃってました爆笑


今回も楽しいツーリングでしたが

またぼちぼち報告しますね





チワワ錦さん

綺麗になってきた〜




マリアさん

こちらも赤みでてきた!

真ん中、ちょっとやばい?





バシリサさん

ふっくらしてきた





白蓮さん

美しすぎます

少しづつピンクっぽくなってきたよ





アイズさん

イボはなくなったけどふっくら!

バラした方がいいかなぁ





さぁ、明日はまた衣替えの続き!

ベッドも、秋仕様に変えなきゃ



では今日は、この辺で

またね