14日はソシオ苗の日です | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


むちゃくちゃ蒸し暑くないですかぁ?

仕事してて気持ち悪くなるわ


昨日のうちに敷物、夏用に替えといて良かったわ



さぁ〜そんな蒸し暑さを吹き飛ばすためにも

ソシオ苗をみてみましょかね


白夜さん

上が丁度1年前位にお迎えした時の様子

下が現在の姿

むちゃくちゃ可愛くないですか?

白夜好きにはたまらんっすラブ





白夜さん

4号鉢の子

こちらはなかなかギュッとしてくれない





ファイヤーイーグルさん

かっこよすぎ

たまらんってラブ





ブロイヤさん

紅葉冷めても綺麗!

氷細工みたい





ホワイトシャンペンさん

さすがズソングの血🩸

綺麗すぎてたまらんわ





スターマークさん

可愛いけどちょっとぶさかわ?





アスカさん

一度やり過ごして…でもやっぱり欲しかったの

やっぱり綺麗よね〜





マーブル錦さん

可愛いよね





未来姫さん

未来RED×紗羅姫の私の実生

なかなか可愛くならんのよ




ん〜これから暫くソシオさんおやすみなんだよね

寂しいけど毎月14日を楽しみに頑張ろ


では今日はこの辺で

またね