野良セダム狩っちゃいました!と… | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


昨日、久々に近所をお散歩しました

ずーっと野良セダムさんを

探してたんだけど見つけれた事

ないのよね〜

でも昨日見つけたの!


近くの会社の塀の植え込みの所

しゃがみ込んで見てたら

おっちゃんが

「花、好きなんか?欲しかったら

    持って行っていいで」って

早速、今日貰いに行ってきた

生えてる様子は写真撮り忘れた


緑のモシャモシャと

緑のバナナみたいなんは松葉菊?


緑のモシャモシャさん

日当たりいいいとこはこんな風に


しっかり根付いてくれたらいいな〜



そして昨日はまたまたソシオさんへ

久々にハワさんとご対面🐕

ボール遊びもしたよ

昨日のソシオハウスは満タン!

選ぶの苦労したよ


ブラックキャッツさん

この子は決めてたの




スパイスローズさん

この子もほぼ決めてた

光が当たると凄い綺麗なの




インプリカータ錦さん

ずーっと悩んだ子

綺麗やもんね〜

ちゃんと育てたいな



帰りに買い物あって

ホムセンに行ったのよ…

植え替えの土いるやん

そしたらさ…

昨日の寄せ植えセットもだけどね


艶日傘さん

やっぱり好き




サンバーストさん

やっぱり好きなのよ




アロマティスカさん

あの大寒波で枯れちゃったの

去年はハウスに入れてたのに

今年は忘れてからしちゃったから

リベンジ!



何だかどんどん暖かくなるね

朝が寒いのもあと少しかな

皆さん、花粉症は大丈夫?

私は微妙〜〜


ではまたね