生暖か過ぎてびっくりなんですけど〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今朝、生暖かい風が吹いててびっくり

もう梅雨?


でもまだ寒くなるんよね…


暖かい雨に降られて

多肉さんぷくぷく


秋麗さん&朧月さん

なんか急に綺麗になったよ!

雨水ってすごいよね〜




こっちもみずみずしくなりました爆笑


インスタで朧月色付きコンテスト

やってるよ〜

ただやってるだけだけどねー


ここからはカバーしてる子

ブロンズメタル錦さん

お水きりすぎてしなしな

お水あげたからもう少ししたら

シャキッとしてくれるかな




sweet teaさん

こちらもシワってる

寒波を耐えてくれただけでもいいわ




ライオンさん

早くお水いっぱい吸ってほしい





ダークチョコレートさん

渋い〜

カッコイイわ〜





ソンヨウンさん

ころんころんで可愛い

上の棚の子をひっくり返して

砂、カミカミ笑い泣き




陽が暮れたら少し寒くなってきた

暖かくして早く寝よ〜


ではまたね