今日のお天気はまた荒れますね〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

おはようございます


今日は病院の診察に来ています


☔️の10日

いっぱい渋滞してました


関東方面はまたまた雪予報

皆さんお気をつけ下さいね





スプリングワンダーさん

好きなの!

好きなのに絶対夏越せない…


かろうじて生き残った子達を

刺してみたけど全然成長しないよ

砂か葉っぱかわからへん





プベスケンスさん

この子も好き!

意外と強い!

この前の大寒波も大丈夫やったよ





ヌビゲナムさん

いい色になってきたね

まだまだお水足りてない?

おみうさん家のぷりぷりの子が目標!





月の女神さま

夏に何度も転がって外の方の葉っぱ

傷がいっぱいやけどやっと綺麗に

赤い縁取りの子、綺麗よね




パルバさん

桃ちゃん?チワワちゃん?

可愛いからいいけどね〜





アゴラさん

ツメが特徴よね

我が家にはお顔違いで3株あります


初めの頃は持ってる子の名前覚えれなくて

見た目で狩ってたからよくダブってました


今は好きでお顔違い狩るけどね爆笑




今日は診察こんでるな〜

帰りは金曜日のルーティンかな爆笑


では今日はこの辺で

またね


雪の降る地域の方

気をつけて下さいね