『冬』来たーっ!! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


雨上がって急に寒くない?

風もぴゅーぴゅー冷たい!

とうとう冬がきた!

土曜日の最低気温1度とか言うてるし…



今日は昨日の話しから

彼氏さんの買い物につきあって

PLANTに行ってきました

目当ての物は無かったけど


フレッシュジュース飲みました

左:彼氏さんチョイスの柿ジュース

右:私チョイスのさつま芋soyラテ


柿ジュースはちょっと思ったのと違ったわ

私の方はHOTでシナモン効いてて

美味しかったよ!


他の用事で何件か回ってたら

私の探し物、見つけた!爆笑


サクサクラレモスグリーンさん

秋に枯らしてから探し回ってたの

やっと見つけたわ!


彼氏さんはこの子の良さを

理解出来ないってキョロキョロ



昨日の夜はお家ご飯でした


先ずはビールの飲み比べ


鉄板出してジュージュー!

ホルモンでスタートおねがい

脂がうま〜っ



地鶏

高かったけど美味しかった!



ラム肉!

美味しかった〜


たまにはいいよね〜

でもね、部屋中凄い臭いびっくり

フローリングも何か気持ち悪くて

夜、床掃除したわ爆笑




さぁて、今日のオニク

『レッドライン』


リンゼアナさん

縁が凄く赤くなってきた!




恍惚な蓮の花さん

無茶可愛い💕

小さいのに肉厚〜




女雛さん

いっつもびよ〜んって伸びちゃう

でも、真ん中可愛い!





ピンクドラゴンさん

ギュッとしまってくれたら

いいんだけどな〜




ストリクチフローラさん

葉っぱ、凄い硬いのよね

縁が黒い子もいるらしいね

並べてそだててみたいな



急に寒くなってきたから

皆さん気をつけて下さいね



今日は、この辺で

またね