いろんな桃色 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日は☔️でしたね

この後寒くなるんでしょうかね



一言でピンクと言っても色々ありますね


ブラックサバスさん

植え替えしてころんころんに

なってきましたよ




スクビダータ×イエコラさん

可愛い色と形になってきたよ

この子とマリアを交配した子の成長が

楽しみです





メキジャイ×黒ザラさん

ツメやばいよ〜

ベースはメキジャイ?




デレッセーナさん

可愛い〜

ずっとこのままでいて〜





レッドドラゴンフライさん

Yohikoさんmeiさん、こんな風になるよ

でも葉挿しの子はもっと太っちょよね

好きな子です




アリエルさん

可愛いピンク!





昨日のおやつ

チョコレートの方はにがい

キャラメルの方は甘い

一緒に食べたら丁度いい感じ



今日はこの辺で

またね