レッドライン | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日もいいお天気でした

祭日なんですねキョロキョロ


昨日からクルシージョはじまりました

既に寝不足

前回よりレベルアップしていて

頭と身体がついていきませんガーン



今日はレッドラインが綺麗な子


ヘラクレスさん

まだまだ濃くなるよね




ピンクドラゴンさん

この子はギュッとならんのやろか




恍惚な蓮の花さん

真ん中可愛くなってきたよ




多分葉挿しちゃん

違う?

これはこれで可愛い




アモールさん

どんどん可愛くなるよ




ムーンストーンさん

可愛い!

大きくしてみたい




火曜日、買いに行った柿


これは江戸柿

渋柿なので皮剥いて吊るします

熟柿になったやつも美味しいんだけどね




さて、今日は少し早めにレッスンです

行ってきます!


またね