素敵便が届きました! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

おはようございます


今朝は少し蒸し暑い…

午後から☔️予報です


安倍さんの国葬、何事もありませんように



昨日、ブロ友さんから

素敵便が届きました


以前、おねだりしたヌビゲナム

頂いたのにうまく根付かず風前の灯…ショボーン

リベンジのおねだりしちゃいました


今回は山盛りいただきました



早速今朝、植え付けしました

早く根付いてほしい〜


入り切らない分は

松葉牡丹さんと同居させました

このプランター、ピンキーさんも直ぐに

根付いたので安心できるかな?



お菓子とにゃんこ飯も

ありがとうございます

頑張りますね〜





ピンクドラゴンさん

何かこれはこれでいいかって思ってます




ブルードラゴンさん

大きくならないなぁ




バーゼルさん

色が好き!

これからどうなっていくのかな?




デレッセーナさん

私の知ってる子とは全く違う〜

しっかりお水吸えたら綺麗に

なるんやろな〜




ミルクローズさん

最近、こうゆう渋めが好きやわ





ルナさん

すっかりもふもふしてきました


このカゴが最近ブームみたいです

箱入り娘です爆笑



では今日はこの辺で

またね