グラデーションです! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日はもっと☔️降ると思ってました

朝だけチラッと降りましたよ


結局暑い日になりましたね


いろんな色の子がいて目移りするね〜

色を順番に並べてみたよ


レッドドラゴンさん

小さいのに可愛くなってきましたよ




エクシタジョンさん

このグラデーションとウォーターマークが

いいよね




アマビレさん

濃くなったり薄くなったり

むちむちは変わりません




ローズガーネットさん

すっかり色が薄くなりました




アモールさん

ツメが赤い〜

紅葉はまだ残ってるね




フローラさん

オレンジ系ですね〜




ウェルローズさん

右側の葉っぱ箱に引っかかってたキョロキョロ

ごめんよ〜




アメストローさん

だんだん薄くなってきたよ




モヒカンさん

いい色だね〜

優秀すぎる子だわ





マジッククラウンさん

この感じたまらんよ





プラトさん

この色いいわ〜




インディカさん

凄いわ〜

ダイソーにある時はこんななるなんて

おもわないよね

今や大好き多肉!





レッドプラムさん

ミドリのとこもあるけど

この赤はたまんない




クスエボニーさん

ツメ黒いのね

あまりお水、吸えてなかったから

ヘロヘロやわ




レッドスーパーコロンさん

赤より黒だわ




これから梅雨になって夏が来て…

こんな姿もそろそろ見納め?

蒸れと焦げにドキドキする毎日が

もうすぐやってきますね



ボクがお庭番したげるにゃ


頼りにしてますよ



では今日はこの辺で

またね