3月3日はひな祭り〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日はひな祭りですね

病院も行事食でちらし寿司

盛り付け、たいへんなのよガーン


ひな祭りと言えば…

おらいさんのミックスベリアに

『ひなまつり』とかありましたね

我が家はそんな高価なのはないので…


女雛さん

真ん中、可愛い〜

ツメが綺麗わ〜




女雛錦さん

むっちゃ可愛い〜

赤いツメが目立って可愛い💕

緑が少ないから成長ゆっくり?

夏、弱い?

群生にしたいな〜




雪雛さん

日が当たる方だけ紅葉してる




水蜜桃さん

桃の節句だからこれもアリ?爆笑

何故が葉っぱが無茶小ぶりに…




桃太郎さん

1番古い子

1番いかつい顔してます



ここからは無関係!


ルノディーンさま

初めて見た頃は1万円超えてた

安くなってきてお迎えしても

何度も☆に…

もうお迎えしないって思ってたけど

どっしりとしっかりした子だったから

やっぱり綺麗よね〜




デザートローズ錦さん

少しづつさめてきてるけど

まだまだ赤い!

来年この色にできるかなぁ




アメストローさん

綺麗わ〜



アメストローさん

こっちの方が大きい!






我が家のお雛様爆笑

同じはちわれでも全然違う〜

では今日はこの辺で
またね