今朝の方が寒かった! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ〜


昨日の朝、寒いって思ったけど


今朝の方が寒かった!


フロントガラス、デフだけでは

なかなか解けないので

霜取りでガリガリしたよ


山道はマイナス1度

まだ11月だよ!?びっくり


今年はほんまに寒くなりそうね


あ〜やだやだえーん




ワタチが温めてあげるにゃ🐾


立ってると立ち上がって甘えてきます💕






スイレンさん

仕立て直したら可愛くなってきた

やっぱりお世話は大事!




アディオスさん

この子も仕立て直した!

オレンジな子も可愛いね




空のイアンさん

凄いむちむち

はちけそうだよ





ダーククリスマスさん

いい色になってきたよ




ローズガーネットさん

このグラデーション好き!

可愛いよね


アモールさん

年々可愛くなる!

ピンクの縁どりが目を引きます






桃太郎さん

我が家で1番優しい顔

色んな顔の子がいるよね



今夜も寒そうね

チョビ次を、抱きしめて寝ます


では今日はこの辺で

皆さん風邪ひかないようにご注意を!