今秋冬に綺麗を期待した子が綺麗になった! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

おはようございます


今日は彼氏さん来る日だけど


用事で昼から来るらしい


なので私事してます爆笑



朝も久々にゆっくり寝たよニコニコ




置き場の都合で全部を常に綺麗に出来ない

なので順番こ


今年、期待した子達!


プエブラさん

凄い事になるはずの子

今年置き場変えてみた

兆候あるよね!

まだまだ、これから!





ウリヨンヌさん

このツメたやらん!

この子はこれから頑張ります!





魅惑の宵さん

4号鉢にご鎮座中

大きくなりましたなぁ

しかもかっこよくなってきた





モナリザさん

こちらも4号鉢

置き場が悪くて昨シーズンはミドリン

今年は置き場変えたらこの姿!

やっぱりエボニー系はこうじゃなきゃ!





ヌエべさん(バスエケ)

太陽のちからは素晴らしい!

可愛いくなってきたよ





アモールさん

葉っぱ立ち上がって綺麗!

まだまだこれからやね





ジャッカルさん

この子もかっこよくしたい!

そして交配に使いたい!





来週から寒くなるとか

ベランダどうすっかなぁ〜



さて、彼氏さん来る前に買い物

してくるかな〜


ではまたね


今夜は久〜しぶりに電車乗って

お出かけしてきます