かわい〜!これならやる気スイッチ押せるかも! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日で9月終わりですね


もう10月


なのにまだまだ半袖で、いけちゃう



でも多肉さんは秋なのね


ピンクシャンペンさん

すんごい色になってるね!

いつまでも見てれるわ




白夜さん

透け感のある色だから

いつも心配な子

大好きだから要注意!





ラウレンシスさん

どんどん色濃くなる!

夏と全く別顔だよね





ピンククリスタルローズさん

この子もどんどん変わってくる!

可愛いのよ





アリエルさん

可愛くなってきたよ





ラディッシュさん

爪が凄いのよ

まだまだこれからヤバくなるよ!





アモールさん

可愛い〜💕

やっぱり太陽は大切ね





ローズガーネットさん

今年はどこまで赤くなるかな?




赤くないけど可愛い子

もふもふしてきた!


か〜い〜わぁ〜💕


足の裏ももふもふ

床、滑るのよ爆笑


黒いにくきゅうが可愛い💕

(全部真っ黒よ)




台風、関東に向かってますね

被害が出ませんように


では今日はこの辺で

またね