私の好きな勝手に決めたチーム◯◯◯ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんにちわ〜


もうこんな時間に…


休みの日は、倍速かいっ!



朝はドアホンのピンポンで起こされました

玄関に走る🐈‍⬛

ベッドの下に隠れる🐈‍⬛

お願いだから私を踏んづけて

行くのはやめてくださいえーん


真恋(マコ)さま

朝からこれが到着

発根してるから早速植えてお水あげました



ついでにあれこれ植え替えしたよ

苺恋さん

この子はお水吸えるようになって

ふっくら!

まだ、赤みをキープ!


切り離した小さい方

ゆっくり発根中です



昨日お迎えのバニラシフォンさん

早速植え替えしたよ

ちゃんとランナーが着けるような

サイズに植えてみた




熟柿さん

まだまだ赤いです

ちょっとお水たりてないか?




衆讃曲さん

雨をいっぱい吸って綺麗になってきた




サンシモンバイオレットさん

株元にいっぱい子吹き

全部は無理だろな〜

葉っぱが半透明なのよ…

絶対焦げそう

要注意管理の子だわ




アパレさん

こちらもいっぱい出てきた

ちょっと安定してきたから

ついでに植え替えもしたよ



私の好きなゾーンです


チームアエオさん

ここは色鮮やか!


チームレッドラインさん

ギュンギュンにエッジが入る子を

メインに置いてます

賑やかやわ




チームぶっ込み寄せ爆笑

ちょっとカリカリになってきたかな

ほぼ名前わかりません

でも可愛いのよね



チーム薄葉さん

管理の難しい子達をまとめてます




まだ、先かと思っていたら

どうやら棚の発送がされた様子

時間が、不明だから

とりあえず今日はやんない!

ダラダラするよ


ルナさんは何してんだか…

新聞に潜るのが好きなんだって



ワタチの楽しみ邪魔しないで!

ここからお兄ちゃんを監視してるの!


ってかお尻丸見えだよー!





昨日からDQウォーク始めてみた

ドラクエ好きだしね!

でもイマイチ理解できてない

まずは歩かなあかんよな



お出かけ出来ないなら散歩ならいいよね

ではちょっくら行ってみるか!



では、今日はこの辺で

またね