まだまだ綺麗なんです | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんにちわ


中国からの黄砂心配ですね


外は朝から靄ってます


雨のあと車きたなくなるやろな



今日、彼氏さん来ましたが…

まさかのホワイトデー無しガーン

マジっすか?




気分切り替え〜

やっぱ多肉はいいよね


紫水晶さん

この子、ホント綺麗

実際、もっともっと濃い色なの




カシオレッドさん

この子も綺麗

縦筋の入り方が好き





アメイジンググレースさん

優しい色が可愛い





ピンクドラゴンさん

横から見たら龍の鱗みたいなんよ




レッドドラゴンさん

真ん中の葉先なんだ?

下葉はもぎって整形しなきゃ




春恋さん

綺麗な色になったよ

オレンジ系!

可愛いね




優恋さん

こちらはピンク系

コロンとして可愛い〜




昨日、ルナさんのカットが

イマイチ気に入らず

追加でカット

顔まわりスッキリしたよ

わりとおとなしくしてくれるから

やりやすい




これから☔️?

夕方、ご飯に行くのめんとあだなー


今日はこの辺で

またね