ラウ、ラウ、ラウ! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ〜

2月も今日で終わり〜
今日は暖かいんだか寒いんだか…

明日から3月だね
さらに気温上がるみたいね



今日はラウイ系を集めてみた

ラウィさん
もっとピンクにならんかなぁ〜



ラウリンゼさん
何か全然変化ないの
どーしたもんだか…



ラウ165さん
こちらはいい感じだわ



ラウレンシスさん
可愛い過ぎます



シムランス×ラウレンシスさん
いいやんいいやん!
こーゆー色好きやわ〜



カンテ×ラウレンシスさん
好き×好き
たまらんよ



今年も交配やってみよ〜
可愛い子、作れたらいいな〜






今日のおやつ!


これ美味しい!
何処で買ったかなぁ

次見つけたら大人買いだな爆笑

さぁ〜日曜は眠い💤
早く寝て明日に備えるよ

では、またね